ホップステップレイプ

膣の温かみを知って人は強くなる

トップ

ゲームやアニメ、音楽、スポーツなどの趣味 日常で起こったことを気分で書いていきたいと思います。

最近よく聴くバンド

なんか更新したくなったので書きてえと思います(ブロガーの鑑) まあ最近よく部屋で垂れ流してるやつを紹介したいかなぁと。 この記事はよく聴くバンドをだらだらと書き続けるだけの記事なので暇な人はどうぞ。 ・THE BACK HORN まさに男!!!って感じのバ…

オナホ

オタク「オナホをレンジで温めると世界が変わるよ。」 TLを眺めていた俺「ん?」 そんなことを聞いてしまったらやってみたくなるに決まってるよなぁ!??!?? 俺のオナニーへの探求心を舐めてもらっては困るぜ。 てことでオナホにローションを入れ500Wの…

俺がインキンになったときの話

キンタマが痒い・・・ 俺は異常なまでのキンタマの痒みに悩まされていた。 あまりにも痒いので授業中にもこっそりキンタマを揉んでみたりつねってみたり掻いてみたりしていたがこのままでは授業中にちんぽを弄ってることが誰かにバレて馬鹿にされてしまう・…

【第4回関西シングルFESTA使用構築】テラキエルフ

今回初めて対戦オフに参加してきました。 結果は予選ブロック6-3の2位通過、決勝トーナメント1回戦落ちのベスト16でした。 Skypeで構築の相談相手をしてくれた味噌汁くん、垣谷くんありがとうございました! テラキオン@襷 167(4)-181(252)-110-x-176(252) …