ホップステップレイプ

膣の温かみを知って人は強くなる

最近よく聴くバンド

なんか更新したくなったので書きてえと思います(ブロガーの鑑)

 

 

まあ最近よく部屋で垂れ流してるやつを紹介したいかなぁと。

この記事はよく聴くバンドをだらだらと書き続けるだけの記事なので暇な人はどうぞ。

 

 

THE BACK HORN

f:id:damp:20140906004805j:plain

 

まさに男!!!って感じのバンド。

ベースがすげえ好き。相当難しいらしいけどね。

罠って曲がガンダムOOの主題歌だったらしくて一番有名らしいっすね。

自分の中ではやっぱ王道って感じだけどコバルトブルーが一番好きだなぁ。

他にも戦う君よとか、一つの光が好き。かっこいい。

 

 

マキシマムザホルモン

f:id:damp:20140906004859j:plain

みんな大好きホルモン。なんだかんだ聴いたことない人のほうが少ないんじゃないかってくらい有名ですよね。

普通にやっぱかっこいい。

 

 

a flood of circle

f:id:damp:20140906005027j:plain

最近知人からかなりおすすめされたので聴いてみたら頭の中でフレーズが離れない。

ボーカルの声が俺好みすぎてこれからガッツリはまっていきそうだなぁ。

ライブとかもいってみたいバンドですね。

 

 

ACIDMAN

f:id:damp:20140906005232j:plain

これも男らしいバンド(深刻な語彙力不足)

曲でいうとCARVE WITH THE SENSEとかかなり有名ですよね。

まぁACIDMANはしっとりした曲も結構多いんやけど俺は熱い曲ばっか聴いてますね。

聴きながら海辺走ってたりすると燃える。

 

 

9mm Parabellum Bullet

f:id:damp:20140906005325j:plain

今日Mステでてましたね。曲調がとても好き。

俺にしては珍しくギターがかっこいいなと思って聴き始めたバンドっすね。

Black Market Bluesとか誰かがカラオケとかで入れると色んな意味でこの野郎!!って俺の中ではなりますね。俺にも歌わせろ。

 

 

Sonata Arctica

f:id:damp:20140906005503j:plain

すげえ簡単に紹介すると洋楽シンフォニックメタル。

今まで紹介したバンドとかなり毛並が違う。

自分の中で飽きないのでよく聴きます。かっけえ~

 

 

Mr.Big

f:id:damp:20140906005650j:plain

俺の中でとりあえず車の中で流しとけってイメージがある。

俺の数少ない友人は車で流すならやっぱワンダイレクションとかが今時じゃね?みたいなことほざいてたけどワンパンで黙らせてやった。

女ウケのいい曲なんて知らん。

 

 

 

なんか俺の文章力じゃバンドの魅力を全然伝えれてねえなぁ・・・

力不足すぎる。

こういうのは感覚で好きになるタイプだからどうにも紹介とか苦手みたいっすね。

この記事みてこのバンド聴いてみよっかな~みたいなことを思ってくれる人がいったらう嬉しいです。

You tubeの動画とか貼ろうと思ったけどやり方わかんねえ。

 

 

 

女ウケのいい曲とかもそりゃカラオケで歌えるようになりたいけどまずバンド系好きな人自体多分少ないよね。

ゲスの極み乙女。とかKANA-BOONとか歌えばモテるんですかね。

オタクだからそこんところ全くわかんねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(理想)

 

女「へぇ~ダンプ君こんな曲歌うんだ~」

俺「そうだよ(便乗)」

と打ち解け始めたところを狙って無理やりレイプ!!!!!!!!!!!

 

エンジョイ!!!!!ただ腰を振り続ける!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(現実)

 

俺とカラオケにいってくれる女性がいない。

ち~ん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイプしてぇえええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!